*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
【Dragon'sDogma】ポーンと4人旅【第1幕】
先週発売されたCAPCOMの新作ゲーム!

ちみちみとやってます。
何から書き始めればいいかなーって、
昨日も数行書いてこの辺でうがー!ってなって書くの止めたんだけどw

今はLv29とかだったと思う。
メインポーンのザギさんと、フレのポーンとかフレじゃないポーンとか借りて
4人旅をしています。
基本みなさん4人旅だと思いますが(ノ)'ω`(ヾ)



最近までポーンちゃんをロストしたことなかったんだけど、
眩み砦の奥の洞窟みたいなとこで水に落ちて死んじゃった...
しかもあそこのクエで集める石板みたいのが重くて!
ザギさんに途中までもたせてたのにロストしちゃって、
挙句もう一人ロストしておじーちゃんポーンと二人きりに!

途中でサイクロプス出てくるしおじーちゃん死んだら石板持てなくなっちゃうし、
必死で逃げて集めたよ\(^o^)/

覚者のキャラメイクではりきって幼女作ったら全然荷物持てなくて涙目...

2周目はマッチョさん作ってやるんだから(`ω´*)
2012.05.12EasterWonderLand*02
ミキミニの可愛さには誰も勝てないけど!
イースターのダンサーさんみんな衣装可愛いよなー。

この人まじ可愛かったヽ(≧∀≦)ノ
ダンサーさん追いかけちゃう人の気持ちがちょっとわかるかも...?w

IMGP5980.jpg
2012.05.12EasterWonderLand*01
思い立ったが吉日!お久しブログ!

それはそれは毎日、「あ、ブログ更新しよう...!」て思えるくらいにはネタのある充実した日々を送っております。嘘です。

先日のイースター!今年初のイースター!
4月のインは残念ながら大雨でしたので、ご挨拶しか見れませんでした。

結局シーの写真載せてないっていうね。


1回目はお得意な城前です。
最前厨で中央じゃなくても最前ならそれでいいっていう人なんだけど、
こればっかりは最前だとミニーちゃん見えないので。

思いっきりダンスするミッキーは最前じゃないとしっかり見えないけど(ノ)'ω`(ヾ)


IMGP4291.jpg

IMGP4358.jpg

IMGP4467.jpg

IMGP4527.jpg

IMGP4558.jpg

IMGP4963.jpg
【TOV】05*ハードボイルドな戦い
オルニオンまで話を進めました。
ラスダンに足を踏み入れつつ、サブイベントを進めてます。

そんな中で結構厄介なのが犬マップ。
後半まで放っておいたのに、ライバルのわんちゃんがなかなか埋めてくれない。
半分以上は埋めてくれてるので、仕方なくやることにしましたが。
バウルで飛びながら、ちょこちょこ地域が切り替わるの確認して。

MX_Snap_20120411_185813.jpg


地道に。

MX_Snap_20120411_201939.jpg


地道に。


やりました。

MX_Snap_20120414_150558.jpg


どうしても埋められない場所があって若干イライラした。
あと85%のイベントが、もう85%超えただろ!と思っても全然発生しなくて、
その間に4姉妹島を何度も何度も上書きされて/(^O^)\

多分2か所ほど埋めてないけどなんとか終わった。

MX_Snap_20120414_150754.jpg


犬マップ終わればあとはそんなに面倒なの残ってないよ。
オルニオン発展やるぜー。
雀荘ドリームクラブへようこそ!

マージャン★ドリームクラブ発売日は時間なくて出来なかったですが、
昨日からちょっとプレイしてます。

MX_Snap_20120330_193223.jpg


麻雀、ルールはあまり詳しくないです。
点も数えられないし役もあんまわかんない。
なんとなくのルール?しかわかりませんがうちには強い味方がいるので(笑)


しかしこの時間だと母は寝てしまってるので自力でせこせこやってます。

MX_Snap_20120331_054413.jpg


上がれるか上がれないか、リーチかけれるかとかはもちろんゲームなので、テンパったってわかりますからその辺はなんとかなってるw
ルールが詳しくわからなくても、ゲームならなんとなくの感覚で出来るからいいですねん。

MX_Snap_20120331_052707.jpg
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
ゆーりといいます。
臨機応変にゆぅり、結莉に変貌します。
中の人は多分ひとり。
ツイッター:http://twitter.com/Reyuli

実況動画あげています。
'SplosionManマルチプレイ
http://www.nicovideo.jp/mylist/24802792






最新コメント
ブロとも申請(`・ω・´)

この人とブロともになる

(● ´ エ ` ●)
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
 
購入・プレイ予定


★発売済み・未発売に関わらず、★
★購入予定のゲーム。     ★
リンク
最新記事
2011年~2012年TDRメモ
イン日程と目的みたいなもの。
行く予定が立ったら更新、行ってきたら更新。
【H23.12.15更新】

●01月●
 29日TDSイン
    ・・・年パス購入・ミスマ2回
●02月●インなし
●03月●
 05日TDSイン
●04月●
 03日TDSイン(前泊にて)
 07日ミラコスタ宿泊予約済 ハババル
 08日ミラコスタ宿泊予約済 ハババル
  →休園により自動キャンセル
 22日ミラコスタ宿泊予約済 ピアッツァカルテット
  →休園により自動キャンセル
 24日~25日ランドホテル宿泊(スーペパークビュー)
    ・・・両日ランド。うさたまぼん!閑散期
●05月●
02日TDSイン
    ・・・ファンタズミック初見。閑散期
 14日TDL・TDSイン
    ・・・エッグハント・テーブル初見
●06月●
 09日~11日ミラコスタ2連泊 パラッツォパティオ
    ・・・スタンプラリー2パーク×3
 25日TDL/TDSイン
    ・・・イースター見納め(雨Ver)
●07月●
 08日TDL・TDSイン
    ・・・夏イベント初日♪
 30日ミラコスタ宿泊 スペチスーペ
 31日ミラコスタ宿泊 スペチハババル
    ・・・ひたすらサマーオアシス
●08月●
 01日TDSイン(31日より引き続き)
11日TDSイン
    ・・・オアシス×2でアウト
●09月●
 23日TDS・TDLイン
    ・・・ビーマジ・ハロパレ
●10月●
 01日TDSイン
    ・・・ビーマジ・BBB(抽選再開)
 19日~22日ミラコスタ3連泊 ハババル
●11月●
 12日TDSイン
    ・・・リボン・ウィッシュ・BBB
 26日TDLイン
    ・・・サンタ村
●12月●
 17日TDSイン
    ・・・リボン・ウィッシュ
 24日TDLイン
    ・・・サンタ村
●01月●
 14日ミラコスタ宿泊 ハババル
    ・・・ビマジ
●02月●
 10日TDSイン
    ・・・1泊2日オークラ、VN鑑賞
●03月●
 10日TDSイン(バスツアー)
●04月●
 07日サンルートプラザ東京宿泊
●05月●
 20日ミラコスタ宿泊 パラッツォパティオ
●06月●
 14日~16日ミラコ宿泊(工事部屋、ハババル)
